2015年8月22日土曜日

椰子の木植樹:お申込継続受付中!!

2015年8月にカンボジアDACCにて開催されました奉仕研修リトリートのプログラム中に、戦後70年の節目として、平和を祈念した椰子の木の植樹が行われました。
多数のお申込、ご協力を頂きありがとうございます。詳細レポートはこちらより

椰子祈念祭壇






そして、新たにこの「椰子の木植樹」を継続して受付させて頂く運びとなりました。
継続植樹の趣旨といたしまして。。。

*************************
時を超え、日本とアジアの絆、共栄と平和の願いを後世に伝え育む証
**************************

カンボジアの実習ファーム108本の植樹に引き続き、来年2月にミャンマーでの植樹が計画されており時期に合わせ、ココナツ事業を行っている村にて苗を育てて準備される予定でいます。

つきましては、上記、NPO法人CEALO・グローバル・ハーモニージャパンの企画に賛同し、応援協力させて頂きたく今回もGHS(NPO法人グローバルハートスペース)でお申込受付を担当させて頂きます。

※継続植樹の趣旨にご賛同頂けます方々からのお申込をお待ちしております!!

+++お申込内容+++

★椰子の木植樹 お一人様1本 1口1,000円の寄付金(お一人何口でも受け付けます!)

<寄付先> 
特非)CEALOグローバル・ハーモニー・ジャパンのカンボジア人道支援事業

<振込先>
特⾮)CEALOグローバル・ハーモニー・ジャパン
銀⾏名:ゆうちょ銀⾏
00120-6-425480
預⾦種⽬:当座
店名:〇⼀九 店(ゼロイチキユウ店)
⼝座番号:0425480

※備考欄に、お手数ですが、『植樹』とのご記入及び、
 賛助会員様は『会員番号』のご記入をお願いいたします。


お申込フォームはこちらより>>>>>